2ntブログ
アクセスランキング
ご都合主義な官能小説
「こんな都合のいい話あるわけねーじゃん!」 「いいんです!そーいう小説なんですから!(力説)」www 基本的にハッピーエンドの官能小説を書いてます。 座右の銘は『ご都合主義万歳!』www

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アキバblogsさんを見ていて吹いたw

「世界初!ロリコンのロリコンによるロリコンのためのオナホール」 女児パンツ付き


突っ込みどころ満載ww

ちょっと調べてみたら、他にも出るわ出るわw



相手は上条さんですね、分かりますw







・・・何か、評価が今イチなのばっかですねw
パッケージに力を入れすぎて、肝心の中身が駄目では・・・。



あ、これは評価良さ気ですね。
う~ん、それなりに高い物の方が良い訳でも無いんですねぇ。
オナホ道、奥が深いw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する