FC2ブログ
アクセスランキング
ご都合主義な官能小説
「こんな都合のいい話あるわけねーじゃん!」 「いいんです!そーいう小説なんですから!(力説)」www 基本的にハッピーエンドの官能小説を書いてます。 座右の銘は『ご都合主義万歳!』www

2018/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
USB接続の小型キーボートを使っていたのですが、それがおかしくなったorz
反応するキーとしないキーがあり、しない方が多いという状態。
卓上のスペースの関係で、小型キーボードを色々探し回ってやっと気に入ったのを見つけて購入したのが・・・一年くらい前かな?
まさかこんなに早く壊れるとは思いませんでしたorz
仕方なく、押入れに放り込んでおいた、昔使っていたPS/2接続のフルキーボードを引っ張り出してきて使っています(ちなみにジャンク品w)
いやー、捨てずに一応保管しておくもんですなw

しかしデカイ・・・卓上が狭い。
選択肢は二つ。
1・新しく小型キーボードを買う。
2・いっそPC用の新しい机を買ってしまう。

出来れば机の方が欲しいんだけどなあ・・・。
今のは高さがイマイチ合わなくて、長時間使っていると腕が疲れてしょうがない。特にマウスも使う右腕はそれが辛かったりする。

とはいっても部屋のスペースの問題もあるし、すんなりいかないのが世の中の常。
暖房の機能がついたPCデスクとかあると、コタツと兼用できていいんだけどな~w

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。