2ntブログ
アクセスランキング
ご都合主義な官能小説
「こんな都合のいい話あるわけねーじゃん!」 「いいんです!そーいう小説なんですから!(力説)」www 基本的にハッピーエンドの官能小説を書いてます。 座右の銘は『ご都合主義万歳!』www

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども、このたび(というかついさっきw)、新しいH小説サイト『ハーレム・ドラッグ ~運命改変薬~』を立ち上げました。
こちらと違い、この小説公開専用に作ったブログです。

ストーリーはというと。

ごく普通の高校生、孝一は先祖の残した『運命改変薬』を偶然飲んでしまう。
彼は女性に異様にモテてしまうようになるのでした。

URLはこちらです↓

『ハーレム・ドラッグ ~運命改変薬~』
http://haremdrug.blog31.fc2.com/


『ご都合主義』な所は同じですwww
お暇なら覗いてやってくださいな。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する