FC2ブログ
アクセスランキング
ご都合主義な官能小説
「こんな都合のいい話あるわけねーじゃん!」 「いいんです!そーいう小説なんですから!(力説)」www 基本的にハッピーエンドの官能小説を書いてます。 座右の銘は『ご都合主義万歳!』www

2018/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【関連リンク】
「涼宮ハルヒの憂鬱」アニメ第2期に向けて公式サイトが消失中(GIGAZINE)

またやってくれたかw
今回のネタは『涼宮ハルヒの消失』の、パソコンのシーンですな。
アニメ公式サイトに飛んでちょっと待つと、画面が変わります。

プログラム起動条件・鍵をそろえよ。最終期限・二日後

・・・ここで5文字のアルファベットを入力すれば、メッセージが表示されて決断の入力の後、とある画像が出てくるわけです。
おおっ! これは『消失』のあのシーン! 雰囲気に合わせたBGM付き!

是非ともご自身の目で御覧になって頂きたい。

パスワードが分からない方は・・・以下、反転文字。

要するに、原作で表記された順にSOS団メンバーの名前の苗字の頭文字を入力すればいいのです。
キョンのK、長門のN、涼宮ハルヒのS、朝日奈みくるのA、古泉一樹のKです。
半角、全角、どちらでも大丈夫みたいです。

ちなみに、流れてくる音楽はフランスの作曲家、エリック・サティの『子供の音楽集』の二作目、『絵に描いたような子供らしさ』に収められている『子守唄』という曲のようです(違ったらゴメン)。
綺麗な曲ですね~、雰囲気に実にマッチしています。



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。