FC2ブログ
アクセスランキング
ご都合主義な官能小説
「こんな都合のいい話あるわけねーじゃん!」 「いいんです!そーいう小説なんですから!(力説)」www 基本的にハッピーエンドの官能小説を書いてます。 座右の銘は『ご都合主義万歳!』www

2018/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども、やっと風邪が直ってきたHEKSです。
まぁ、まだお腹の方にはちょいと来てますが・・・。
薬飲むと夜が眠くなって辛いんですよねぇ、疲労がプラスされて更に眠くなるんで。
落ち着いてきたんで、小説もボチボチ進めています。
『淫魔使い』の、鋼の胃袋を持つツルペタロリ娘、羽夜が主人公の話です。


これだけでは何なので・・・w
あの『脳内メーカー』の作者さんが新たに作った『ハートメーカー』をやってみました。

サイトはこちら↓
【リンク】
恋は女が主役!『乙女の本音』大公開!ハートメーカー(StyleWalker)
http://www.style-walker.com/sw/s/heartmaker

女の子バージョン、男の子バージョンが選べます。
で、『HEKS』&男の子バージョンでやってみると・・・。



・・・さて、どう解釈したらいいのやらwww
謎とか神秘的なことは好きな方ですが・・・いや、解釈の方向が違うか?w
ちびパンツの『純情』はあってるかも(ぉ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。