FC2ブログ
アクセスランキング
ご都合主義な官能小説
「こんな都合のいい話あるわけねーじゃん!」 「いいんです!そーいう小説なんですから!(力説)」www 基本的にハッピーエンドの官能小説を書いてます。 座右の銘は『ご都合主義万歳!』www

2018/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スイマセン、更新サボってますorz

もうすぐ打てなくなる番長を打っては負け、負け分を5号機で取り返していますw
今まではあまり好きではなかったので打たないようにしていたのですが、打てなくなるので腰を据えて打っているのですが・・・。

勝てませんorz
一撃の爆発は魅力とはいえ、元々の割が低いんだから当然の結果なんですがねw

今回のパチスロの変換期。
言わずと知れた、4号機の撤去です。
秘宝伝や番長というホールの主力が消え失せ、店にとっては抜きにくく、打ち手にとっては勝ちにくい5号機の時代がやってくる訳です。

潰れるホールも出ると言われ、私の地元にも危なっかしい店があったりしますw
危なげな店では打たないでおいた方がいいと思います、最後に抜くだけ抜かれて閉店となったらリベンジもできませんしね。

こんな不安な状況ですが、私はさほど心配してはいません。
今までの大量獲得機やCT機、そしてAT機やストック機での爆裂が異常だったんですよ。

私は今月、会社帰り等に5号機をチョロ打ちして(1~2時間程度しか打てませんが・・・)何とか5万ほどプラスになっています。
5号機は勝ちはショボイですが、負けもショボく済む事が多く、懐の寂しい私としては大助かりなのですよ。

例えば、キングオブファイターズ2で、10000円ほど負けた後に良さげなリオパラダイスに移動。リオタイムの継続率から高設定と判断し、勝負を続行。逆転勝利を収めました。
最初の台がキングオブファイターズ2では無く、番長や北斗SEとかだったりしたら、最初の負け額はもっと大きくなっていたと思います。

イベントでハーレムエースを一日打ち、ベル確率から設定5と推測して、投資6000円で1800枚ほどゲットし、30000円勝ちとかも普通にあります。

5号機の割りは確かに低いですが、出ない訳じゃないんです。高設定を掴んで粘れば、ちゃんと勝ちはついてきてくれます。
以前、4号機のニューパルやジャグラー、花火の高設定を探して打っていた時と似ていると思ってます。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。