FC2ブログ
アクセスランキング
ご都合主義な官能小説
「こんな都合のいい話あるわけねーじゃん!」 「いいんです!そーいう小説なんですから!(力説)」www 基本的にハッピーエンドの官能小説を書いてます。 座右の銘は『ご都合主義万歳!』www

2018/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パチスロの戯言ですので、興味ある人だけ読んでくださいw

今日から待ちに待った、五号機の『青ドン』導入開始!
私は、『花火』こそ四号機の最高傑作だと思っています。
そのゲーム性を継承させて五号機で復活した『青ドン』には、嫌でも期待してしまうってもんです。
『ナメコ』でも期待出来ちゃうってんだから、嬉しいじゃありませんか!
遅れ発生時に逆押しドンちゃんで、確定目とか出るのかなぁ~♪

・・・と、楽しみにしていたのですが・・・。

地元のパチ屋には、まだ入らない様で・・・orz
それどころか、『アントニオ猪木も燃えるパチスロ機』&『ディスクアップオルタナティブ』も殆ど導入開始していない体たらく。

これは困った。
今日辺りから新装ラッシュかと思って、先週は打ちに行かずにジッと我慢していたのです。
しかし、導入が遅いとなると、下手をすれば今週も回収週間となり、打ちたくても打てないかも・・・。
一軒だけ導入店を見つけたんですけどねぇ・・・競争率高そうだなぁ・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。