FC2ブログ
アクセスランキング
ご都合主義な官能小説
「こんな都合のいい話あるわけねーじゃん!」 「いいんです!そーいう小説なんですから!(力説)」www 基本的にハッピーエンドの官能小説を書いてます。 座右の銘は『ご都合主義万歳!』www

2018/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私が欲しいと思う物を羅列していくコーナー。
はっきり言って、見る価値ないですw
スルー推奨www

【ゲーム】


うむ、この四作品は外せまい。
一番楽しみなのが、『つよきす』コンビが新たに作り上げた『君が主で執事が俺で』!
笑いと涙と友情と愛情と、スパイスとしてダークな成分が絶妙のバランスで融合している事と思う!
・・・多分w

【DVD】

コードギアスとKanonは外せません!


ところで、私はエロ本とかを表紙で買って、後で泣きを見るタイプですwww
んでも、この二作品は評判いいみたいだし大丈夫かな?

【本】

クイーンズブレイドもよく続くなぁ。
・・・っていうか、これを遊ぶのって凄く勇気がいると思うw
心の友とすら呼べるオタ仲間じゃなきゃ、無理でしょうなwww

ハルヒの二次創作も書きたいなぁ。
当然、長門とキョンのラブラブ物でw
『消失』を読んでからすっかり長門にハマッてしまいした。

【その他】

・・・これでメインが長門なら文句無いんだけどなー・・・w

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。