FC2ブログ
アクセスランキング
ご都合主義な官能小説
「こんな都合のいい話あるわけねーじゃん!」 「いいんです!そーいう小説なんですから!(力説)」www 基本的にハッピーエンドの官能小説を書いてます。 座右の銘は『ご都合主義万歳!』www

2018/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
岩手県に住んでいる親戚の無事が確認でき、ホッとしています。
元々被害的には少ない地域でしたが、沿岸沿いという事もあってやはり死亡者、行方不明者合わせて数十人ほど出てしまっているそうです。
少しでも多くの人が助かると良いのですが・・・。
先日の地震で仕事場から一時間半かけて歩いて帰りました・・・疲れた。
その時は被害の規模を完全に把握していなかったんですが、今日になってニュースで被害の大きさに驚いています。
それに、岩手県の方に親戚が住んでいて全く連絡が取れない状態で心配です。
被災地の無事と安全を祈るばかりです。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

アキバblogsさんを見ていて吹いたw

「世界初!ロリコンのロリコンによるロリコンのためのオナホール」 女児パンツ付き


突っ込みどころ満載ww

ちょっと調べてみたら、他にも出るわ出るわw



相手は上条さんですね、分かりますw







・・・何か、評価が今イチなのばっかですねw
パッケージに力を入れすぎて、肝心の中身が駄目では・・・。



あ、これは評価良さ気ですね。
う~ん、それなりに高い物の方が良い訳でも無いんですねぇ。
オナホ道、奥が深いw

えー、まずはお詫びを。
急に更新が止まって、申し訳ありませんでしたぁぁぁっ!

まぁ、その、色々とありまして・・・。
生きるって、大変ですよねぇ・・・(遠い目)。

いや、事故に巻き込まれたとか病気になったとかじゃ無いんで、その辺は安心して下さい。

現状も色々と忙しく、中々小説を書く時間が取れないのが正直な所です。
でも、やっぱり書きたいんですよね―。
ひとまず、ハーレムドラッグの方を更新再開しました。
不定期更新になると思いますが、生暖かい目で見守ってやって下さい。

今、ハーレムドラッグと平行して一本新作を書いてます。
ですが、これは完全に一般向けの物で、『ご都合主義』に載せるつもりはなかったりします。
じゃあどうするかって言うと、何処か一般向けの小説投稿サイトででも連載しようかと思ってます。

・・・無謀? 分かってます、ええ分かりますともw
こっちも放置しちゃってますしねぇ・・・。

でも、前から書きたかったのですよ『異世界召還』もの!
ネタとしちゃ在り来たりなんですけどね、主人公がちょっと変わってます。

多分、HEKSの名前で連載すると思います・・・まだ分からんけどw
ちなみに、今お姫様を助けたとこ(ホントに在り来たり)w
よーし続き書くかーw

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

久々更新~w
ここ何年か色々と忙しく、ろくに本を読んでない事に気付き、愕然としました。
そこで、前にパチスロで勝った時に衝動買いしたPSPに、カスタムファームウェアを導入して、漫画、小説ビューアーにする事にしました。
買ったはいいけど、ホコリ被ってたしw
アドエスを使ってもいいんですが、電池の減りが気になりますし、大きい画面の方が見やすいですしね。

PSPは、中古で買ったPSP-2000MN、マットブロンズって奴です。
決して、ウ●コ色とか言わないで下さいw
箱は無し、付属品はバッテリーと電源ケーブルと説明書だけ、と中々哀れな感じで展示されていたのでつい・・・w
バリューパックの限定品だったみたいですね。

調べてみたところ、このPSP-2000MNは無条件でカスタムファームウェアを導入可能なタイプらしく、さっそくパンドラバッテリーを購入して挑戦。

←買ったのはコレ

見事カスタムファームウェアに生まれ変わりましたヽ(´ー`)ノ

さて、次は本命のビューアーに使うソフトですが・・・。
PSP用のテキスト、画像閲覧ソフトには幾つかありますが、画像に補正をかけて見やすくする機能を持っているのは、調べた限りでは二つしかありませんでした。

一つは『PSP Manga FX』。
もう一つは、『EjPSPReader』です。

どちらにも一長一短がありますが、トータルで見て使いやすいのは『EjPSPReader』でしょう。
jpg、png形式の画像にも対応してますから挿絵もOKだし、MP3も聞ける。
元々青空文庫を読むためのソフトですから、テキストは実に綺麗に表示されます。

この二つを併用して使っていこうと思っています。


実は、以前にもPSP-1000を持っていて、そいつにもカスタムファームウェアを入れて色々読んでました。
思えば、諸事情からそいつを手放してから読量が減ったんだよなぁ・・・。

その時に使っていたのは、2ちゃんブラウザの『Jz2chViewer』でした。
このソフトは強力なコミックビューアーを搭載していて、上の二つよりも扱いやすい物でした。

私のPSPでは、『eLoader v1.000』経由でも動かなかった・・・orz
あとは『Time Machine』を導入するしかない。
いずれ挑戦してみよう。

ついでにアラームのソフトとかも入れたし、これから色々とお世話になりそうです。


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。